人生でも数少ないライフイベント!!!

今日も寒いですが、例年程じゃ無いでしょう。

と、言いたい所ですが、今日はクソ寒い!!!!

 

そんな中ですが、京都府はMさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

カスタムが続いております!!!

 

スモークヘッドライト付けました。

ヘッドライトレンズを固定する金属の輪っかは拘って黒く塗装してますよ!!!

 

内装もやってます。

ドア内張に有る筈のクルクルハンドルは撤去し、スイッチが付いてます。

 

MKのお家芸、2DINナビパネルを作成しまして、2DINナビも付きました!!!

 

明日納車させて頂きます、大府市はUさんの、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

 

外装の仕上げが9割終わっております!!!

 

相当綺麗です!!!

残りの1割は明日の納車直前に作業しますね!!!

パン屋みたいに出来立てをお届けです。

 

 

千葉県はTさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ H/T仕様。

ナンバーも付きまして明日の発送準備が完了です!!!

 

夜の最終チェックもO.K!!!

 

自分のオーダーした車が作られてる様子を見るのや、

クルマが届く前日ほど、楽しみな日は無いと思います。

納車前日のドキドキ感もお楽しみ下さいね!!!!

コレは買った人しか分からない感情です!!!

この感情を忘れかけてる人。

久々に思い出してみるのも良いんじゃないですかーーーっ!???

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930