2011y KKチェロキー、ご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

お電話でお問い合わせ頂きトントン拍子でお話が進んだ、

遠く、熊本県はUさんに!!!

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

ご契約を頂ける事になりました!!!

走行距離は3万キロ台の極上車両です。

書類一式は早速送らせて頂きました。

到着まで暫しお待ち下さいね!!!

 

千葉県はTさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP H/Tカスタム

本日、無事に予備検査に合格致しました!!!

これで納車への目途も立ちますね!!!

あと少し楽しみにお待ちください!!!

 

修理&カスタムでお預かりでしたDJ 034君の、

 

1998y TJラングラー・スポーツ

この国内最大幅のオーバーフェンダーだと選べれるホイールは実質2種類。

今回は前向きなカスタムでは無かった訳ですが、

15インチホイールに35インチタイヤは、TJまでならではですので良いと思いますよ~~!!!

10年近く使ったタイヤを交換する良い機会になった!???

引き続きご安全に!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930