納車をお待たせしております、JKとTJ!!!

定休日有難う御座いました!!!

昨日は結構暖かかったけど、今日はかなり寒いです。

とは言っても例年の比では無いでしょう!!!

 

そんな中、千葉県はTさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ H/T MK-SP

納車に向けた最後の準備が始まっております。

 

フロント&サイドのウインカーレンズはクリアータイプに交換です。

 

大分印象も変わりますね!!!

一昔前、どんな車でもウインカーレンズのカスタムは一番最初。って感じでしたが、

最近は最初からクリアーのクルマばっかりですので最近はあまり聞かないカスタムとなりました。

逆に後期型JKの場合は敢えてオレンジウインカーに替える。

なんて逆カスタムも有りますね~~~。

明日、全ての作業を終える予定です。

あと少し楽しみにお待ちください!!!

 

こちらも納車をお待たせの一台。

 

京都府はMさんの2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

 

内装カスタムの真っ最中!!!

便利装備を色々追加しまして、またまた最近聞かなくなったフル装備のクルマになります!

Mさんも楽しみにお待ち頂ければと思います!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930