JLラングラーアンリミテッド・ルビコンにルビコンバンパー取り付け!!!

2020/02/02 0と2ばっかりで揃った日曜です。

 

JLラングラーアンリミテッド・ルビコン

 

RUBICON OEMバンパーの取付をさせて頂きました!!!

 

流石にベストマッチです。

 

JKラングラー・サハラ MK-SP

Nさんから修理でお預かりでしたが納車させて頂きました。

珍しい後期型JKの2Drサハラです。

真っ赤っかが良いですね~~~!!!

 

DJ034君の1998y TJラングラー・スポーツ

1ヶ月以上待ったホイールも届き、プチ仕様変更が完了です。

CJミラーには15インチがベストマッチでしょう!???

15x10J-45と言う極太仕様です。

お待たせいたしました~~~!!!

 

超絶極上な1995y YJラングラー・カスタム 入庫してます!!!!

またゆっくりご説明したいと思います!!!

 

修理でお預かりはMさんのJeep・CJ-7

をブッ込んで、ジープ5世代ブログがコンプリート!!!!

CJ-7の前は5とか3とか2もありますけど、

博物館とかでしか見れない様なものなので、まぁこれ以上は無理だと思います。

ページ底部から逆スクロールしてもらうと約40年間に渡る進化の過程が見れて楽しいですよ!!!

あまり変わってない様な、全然違う様な。。。

見る人によって感想は様々になりそうです。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930