フェラーリにトヨタにジープに!!!

雨が降り出してしまったMKで言う週末の月曜日です。

 

先ずは2010年にSEMAで撮ったフェラーリの写真から!!!

 

フロントバンパーのステッカーに注目!!!!

 

今朝からの悲報でした。。。

も涙流してるみたいですね。

あんな終わり方ってあるの???

一寸先は闇?光も有り??一生の光と闇の量は一緒???

今まで光が多かったKOBEには闇が来るのも早かったんですかね。。。

R.I.P KOBE

 

そして昨晩はMKホームページのサーバーの不具合により、

H.P閲覧もブログアップも出来ない状態でした。

アメブロにはブログアップ出来たので、気になる方はアメブロもみて下さいね!!!

 

KOBE級にアメリカ人に愛されております、

 

U.S TOYOTA シエナ SE

Hさんより車検のご依頼を頂いておりました。

こんな珍しい車の販売もメンテも可能ですよ!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

大府市はUさんに納車をお待たせしております、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

本日無事に予備検査に合格致しました!!!

近々で納車日の段取りのお願いのご連絡も出来そうです。

 

今週納車させて頂きます、東京都はWさんの、

 

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

 

分解しておりましたシートも復旧。

最後の仕上げに入っております。

とは言っても、コーティングを施工して貰ってるのでボディ磨きは無し。

何となく何かやり残した感が出てしまいそうです。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930