Wさんのルビコンが完成です!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

明け方まで降ってた雨も止み快晴です。

 

水滴なんか付かない位仕上がっております、

東京都はWさんの07y JKラングラー・ルビコン 6F

 

明日の納車ですので完成させました。

ルビコンですとハーフドアになるので、幌開けた時はやはり格好良いですね~~!!!

 

日が傾きだした頃に全ての作業が終了です。

 

Wさん、大変お待たせ致しました!!!

明日の立ち合いの方、宜しくお願い致しますね!!!

 

修理でお預かりしておりました、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

インパクト抜群な案アンリミテッド。

通りすがりのお父さんも感嘆の表情で見ておりました。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日はまたまた終日出張ですのでブログはお休みとさせて頂きますね!!!

コロナ・ビールは大好きですがウイルスは勘弁なんでS.A立ち寄り時はマスクマンですね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930