Sさんアンリミ納車とUさんアンリミ納車準備!!!

暖かかった土曜日ですが、

先ずは昨日の話題から!!!

制限速度が120km/hに引き上げられた新東名を通り、

 

 

東京都はSさんに2008y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

無事に納車させて頂きました!!!!

登録納車の場合、ナンバーの封印は積載車上でして貰えますが、昨日は降ろしました。

 

そのまま陸運局にて納車させて頂きました!!!

足を運んで頂き助かりました。

ご家族のご理解もあり、テンションMAXでの納車です。

現車確認無しでのご購入は勇気のいる決断だったかもしれませんが、

ブログを見ながら待っててくれた様で二重で感謝です。

ラングラー・ライフを思い切りお楽しみ下さいね!!!

この度はお買い上げ有難う御座いました!!!

 

大府市はUさんに納車をお待たせしております、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ 

納車点検も終盤に差し掛かり予備検査の準備が進められております。

このタイミングで、

 

メーカーに送りセキュリティを突破して貰ったナビも戻ってきましたので取り付けです。

自分で任意でパスコード設定しなければロックが掛かる事も無いみたいです。

ナビを付けるタイミングで、

 

フロントカメラも取り付けました。

 

分解してた内装も復旧し、予備検査の準備はバッチリです。

来週中に受験できそうです。

Uさんもブログをご覧頂けてますので業務連絡~~~。

希望ナンバーの抽選は当選しておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930