Sさんアンリミテッドが完成です。

お休み頂いており有難う御座いました!!!

ちょっと見たかった映画、

 

フォードVSフェラーリ

見てきました。この写真は当然ながら拾い物です。

内容云々ってより、レーシングV8エンジンの音に萌える方は見て損はないでしょう。

それに萌えない方にとっては只の騒音映画です。

映画館の音響で聞いてこその映画ですな!!!

因みにウチの嫁ちゃんはアナ雪2を見に行きました。

 

そんな木曜日、明日納車させて頂きます、東京都はSさんの、

 

2008y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

最後の仕上げ作業を行いました!!!

 

ピカピカですよ!!!!

 

一番最後にMOPARのラバーフロアマットを敷いて完成です!!!

Sさん、大変お待たせいたしました。いよいよ明日です。

眠れない夜をお過ごしくださいね!!!

 

京都府はMさんにご契約頂いております、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

点検整備と並行しまして、

 

マフラーを交換いたしました。

M様の要望でエンドパイプのステンレスに拘り

こちらは DynoMax Super Turbo。に交換しました!

爆音でも無く、純正ほど静かで車検も問題なしです。

昨日の今日なので、『やっぱマフラー変わってねぇとな~~!!!

と思う僕なのでした。

 

Sさんのアンリミテッドも良い音出してますよ!!!

 

そんな感じで明日は上京物語なのできっとブログUPも無しです。

先に言っておきます。

今週末も皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930