アメリカ臭プンプンのJeep!!!

MKで言う週末の月曜日で、今日は大寒らしいですが、全然寒くない!!!

某メーカーのナビによると、玉の輿の日。でもあるらしいです。

何だそれ!???

 

スゲー格好良いT-シャツがアメリカのスケートブランドから出ました。

 

この細かいディテールから察するに、このクルマはJeep CJ-7。

車高はノーマルでホイールは鉄メッキの15インチ、タイヤは33インチ位。でしょう。

アメリカの街角で雑に路駐してそうな雰囲気がプンプン。

完コピで車作って乗りたい位カッコいいけどココは日本。

日本でアメリカ臭を出すならもう少しカスタムしたい所ですね~~~。

 

そんな日本の皆さんに賛同して頂き、

今月は沢山のカスタム・ラングラー、ご契約をお頂いております。

 

向こう数週間は納車ラッシュとなる事でしょう。

お待たせしてる皆様、精一杯準備していきますのでお待ち頂けると幸いです。

 

売れたら仕入れないと売る物が無くなってしまうので、

良質な車両も続々と入庫して来ております!!!

納車準備と、販売車輌の準備、並行で進めております!!!

向こう数週間は新作発表も多数出来ると思います。

アンテナ張って頂き、ドント・ミスイット、チェック・ワンツーでお願い致しますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!