JKラングラー優等生仕様へみなさんへのヒント!!!

納車日も確定しました、東京都はSさんの、

 

2008y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

ご依頼事項を完成させました。

 

顔面剥離を致しまして、

 

配線を加工しまして、、、

 

バンパーに穴を開けて、ドライビングランプの設置です。

明るくてよく分からないですが、この状態で車幅灯とロービーム点灯状態です。

 

ハイビームにすると、ドライビングランプは消えて、LEDに切り替わります。

車幅灯はドライビングランプ内で点灯したままです。

納車はドライビングランプを外して納めますので、完成後外しました。

因みに完成後にLEDヘッドライトに故障が見られましたので、

ヘッドライトユニットごと交換しました。

15分で配線加工と部品交換したので、それ位簡単に出来る様に作っておきましたよ。

 

納車仕様のLED全点灯Verはこんな感じです。最高に明るいですね~~~!!!

 

 

シフトノブと同じメーカーのDRAKE製アッパーダッシュトレイに、

 

タイヤトレッドアームパッドも取り付けまして、カスタムは完成です。

最後綺麗に仕上げて完成です。

 

京都府はMさんに、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

ご成約頂きました!!!

ご成約頂いたのは数日前ですが、ちょっとご報告が遅れました!!!

これからはUP多目でいきますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930