JKアンリミx2、納車準備情報。

今日もタイトル通り、納車準備中の話題でお届けです。

関係ない方には面白くない記事でしょうけど、

本人さんからしたら最高に楽しい記事です。

昔味わった方や、まだ味わった事ない方、

自分の車だと思って読んでくれれば、面白さ倍増です!!!

 

先ずは、昨日本契約頂きました、大府市はUさんの、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

リフトINで、納車点検整備が始まります。

 

並行して、

 

ナビの取り外し。

コチラはメーカーへ送り、暗証番号を突破してもらう事になります。

暗証番号を設定できるナビの方、必ず忘れない様にして下さい。

バッテリー上がってリセットされたら起動できなくなりますよ。

 

 

入れ替えで地上に降り立った、東京都はSさんの、

08yJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

開いた時間を使って軽くカスタムです。

 

DRAKEのシフトノブ3兄弟を取り付けました。

副変速機からもメカメカしくレバーが生えてるので、メカメカしさも大幅UPです。

こちらはアルミ製。プラスチッキーな内装の質感も大幅UPです。

JKの内装カスタムと言ったら先ずはコレからですね。

トランスファーノブのみコツが必要ですが、取り付けも簡単ですよ!!!

今日紹介しましたお二方も、その他納車をお待たせしてる皆様も、

続報を楽しみにしていて下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930