今日はフルJKネタです!!!

で~~ら寒いだろうと予想するも昨日のが寒かった金曜日。

風が無ければ余裕ですね~~~。

明らかに例年より暖かい感じです。

 

東京都はWさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

ボディコーティングが終わって戻って参りました!!!

 

流石の艶と輝きです。

コレが持続出来る。ってんだからコーティングは凄まじいですね。

今回はオーバーフェンダーとバンパーの樹脂部も施工しております。

納車も近々ですね!!!あと少しです!!!

 

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

大府市のUさん、本契約でご来店頂きました。

少しお待たせしてしまい申し訳なかったです。

早速、納車点検整備に入らせて頂きますね!!!

 

納車が待ち遠しい、こちらも東京都はSさんの、

 

2008y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

リフトに入りました。

ブログご覧頂いてる様で有難う御座います。

待ってる間もテンション高めてくれると嬉しいですよ!!!

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検メニューが終了しました。

お引き取りでのご来店をお待ちしております!!!

 

では明日からの週末、中々快適な気候となる予報ですので、

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930