人生を楽しむ為のカーライフ!!!

今週の連載企画となっておりました、YさんのJKラングラーアンリミテッド

 

MKでは2回目となるカスタムをさせて頂きました。

 

バンパーに、

 

サイドステップ。

 

フラットスタイルフェンダー。

 

最後に37インチタイヤを履いてフィニッシュです。

 

遊びの為のクルマでも有り、

クルマで遊ぶの為のクルマ。でも有りますね!!!

同時に複数の趣味を楽しめるカーライフって最高ですね!!!

Yさん、ご入庫有難う御座いました。次回のカスタムも期待しておりますね!!!

 

楽しみなラングラー・ライフまであと一晩な、

 

豊明市はYさんのTJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

最終の仕上げをさせて頂きました!!!

 

鏡の様に仕上げておきました。

 

余談ですが、

 

センチュリーのCピラーは身だしなみチェックが出来る様に、

鏡の様に磨き込んであるらしいです。

 

Yさん、大変お待たせいたしました。

明日のご来店をお待ちしておりますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031