05y ラングラー・サハラ Yさんに納車です!!!

3連休初日の土曜日。

沢山のご来店、有難う御座いました。

 

そんな中、豊明市はYさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

納車させて頂きました!!!

 

基本は真っ黒カスタムのVer-Bですが、

 

ブロンズカラーのATXホイールでワンポイント!!!

お洒落は足元から!!!!

 

お洒落な足元だったYさんですが、足元が見切れてしまってますね・・・スイマセン!!!

ブログをご覧になりながら待って頂き、仕上がりにも大変喜んで頂けました!!!

有難う御座いますx2って感じです!!!

先ずは操作系になれて頂き、思い切りラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

最早各スイッチなどは目視せずとも操作できるであろう、Fさんの、

 

93y YJラングラー・LTD 車検でお預かりでした。

今回で10回目の車検です。

走行距離は5万キロ台で、今回の車検はエンジンオイルとブレーキフルード変えただけ。

超スーパー優等生です。

11年目もご安全にお過ごしください。

 

07y JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-1

日進市はKさん、本契約でご来店です。

多数の追加カスタムも有難う御座います!!!

納車まで最適な段取りで進めて行きますので楽しみにお待ちください!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31