07yJKS、ご契約頂きました!!!

10月も今日で終わり。

即ちハロウィンの木曜日。

 

フラっと来店されました、日進市のKさんに!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-B

ご契約頂きました!!!

他の在庫のラングラーにも目移りされてたみたいですが、

最終的にこちらのJKです。決め手はソフトトップ!!!

有難う御座います。書類揃えて頂き、本契約来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

車検でお預かりのFさんの93y YJラングラー・LTD

無事に車検に合格いたしました。

今年も大きな不具合箇所も無く、メチャ安車検です。

四半世紀以上前の車ですが、非常に優等生です。

お引き取りでのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

MさんのBMW 118i 水漏れ修理完了です。

雨漏りではなくクーラント漏れです!!!

今回の不具合箇所、ラッキーにも最安部品箇所でした。

良かったですねぇ~~~。

もう少しチェックしてお返ししますね!!!

 

最後はハロウィンっぽく、段々と仮装(架装)していくラングラーの顔!!!

 

 

 

 

 

 

羽目を外さない程度にお楽しみ下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930