JKラングラー、Kさんに納車です!!!

定休日有難う御座いました!!!

火曜日、天気は良かったですが風が。。。

 

そんな中ですが、

 

B.B.Q!!!今年は少なめ!!!

風も強かったし、時間も遅めで急に開催したので簡単にスタイルです。

 

市販のカマンベールチーズを熱するとチーズフォンデュみたいになって超旨いです!!!

ただ、コスパ悪ぃ~~~!!!

 

風も落ち着き、良い天気。絶好の納車日和の今日!!!

 

2009y JKラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

江南市はKさんに納車させて頂きました!!!

 

元々ハードトップのサハラをソフトトップにカスタムしたJKラングラーです。

 

今回は幌も新品に交換して頂きました!!!

 

サハラですので、純正のキーレス付きで、パワーウインドウなのです。

無くても良いけど、有るに越した事は無いですよね!???

 

ボディも鏡の様に仕上げて納車させて頂きました!!!

Kさん、お待たせいたしました!!!!

2DrのJKラングラーはきっと目立つと思います。

思い切りラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

納車までもう少しな、

 

三重県はYさんのJKラングラー・スポーツ 

こちらも2Drです!!!

納車に向けた作業、今日はフロントカメラの取付です。

 

Panasonicのナビはカメラの配線がRCAですので、変換ケーブルは無し。

RCAケーブルとは皆さんもお馴染み、ご家庭のテレビとDVDプレーヤーを繋ぐあの配線です。

専用カメラや専用の配線を用意しなくて良い所は良いですね。

Yさんにも、そろそろ納車の段取りのご連絡が出来ると思います。

あと少し、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031