05y TJラングラー・サハラご契約を頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日ですが、

祝日ですので短縮営業の為、日曜みたいな月曜です。

 

毎回休日の昼間に試合してたので見れなかったですが、やっとリアルタイムで見れた!!!

押せ押せの前半、耐えの後半の前半。盛り返した後半の後半。

試合内容も楽しかったですね~~!!!

次は南ア戦。アイルランド戦みたいに、ファウルを誘い、

P.Gで得点を積みかさねれば勝機もあるかも!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

オールブラックスの様に真っ黒で仕上げたVer-B

Ver-BのBはBlackのBです。

 

先日より商談を進めておりましたYさんにご契約を頂きました!!!

雨の中でしたがご来店とブログ写真の撮影協力も有難う御座います!!!

納車までは少しお時間を頂く事になりますが、楽しみにお待ち下さいね!!!

 

製作を続けております、

 

2005y TJラングラー・サハラ ハリケーンSP

昨日ココまで出来ておりました。

 

タイヤ&ホイールを今日取付しまして、

 

ハリケーンSPで完成です。

ハリケーンSPのハリケーンはオーバーフェンダーのパーツの名称から。

台風期間中に制作したからでは無いですよ!!!

今週半ば頃にはネットにもアップされると思います。

どちらかと言うと、ネットからよりも実際に店舗に来られた方に契約頂く事が多いカスタムです。

と言う事は、実車の方が格好良く見えてるのかも知れません。

確かに日本では未だあまり浸透してないスタイルですのでね!!!

気になる方はお早目にお問い合わせください。お待ちしております!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930