真っ黒カスタムのVer-B!!!

寒暖差が凄い木曜日です。

流石に長袖を引っ張り出しております!!!

 

車検でお預かりでした、長久手市はKさん、

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

全てのメニューも終了しお返しです。

また快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

こちらも車検でお預かり中の港区はYさんの

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP こちらもVer-B

本日無事に車検に合格です。

iPhoneで撮った静止画なのに何故かピンボケです。

 

納車をお待たせしております、豊明市はYさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

昨日店に来られた時はリフトに上がっておりましたが、

現在は着地して地上での作業です。

順調に行けば週明けにも予備検査に受験できそうですよ。

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

って事で今日はTJラングラー MK-SP Ver-Bの話題でお届けしました。

明日もVer-Bの話題が出せると思います!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31