アウディA1、内装カスタム!!!

台風一過で晴天の日曜日でした。

昨日は急な営業変更時間の変更でご迷惑をお掛け致しました。

対応してくださった皆様に感謝です。

お陰様で大きな被害もありません。

一方被災された地域の皆様の一日でも早い復興をお祈りしております。

毎回、自然災害が起こって思う事は、

行政の対策や対応は全て後手!!!

 

 

いつもお世話になっております、Tさんの、

 

AUDI A1 S-Line スポーツバック

 

2ドアのクーペも有りますが、4ドアの名称がスポーツバック。

何か反対な気もしますが、、、

 

シートカバーの取付をさせて頂きました!!!

今回はベージュです。

落ち着いた色合いがプレミアムコンパクトに良く似合います。

 

後席座面は外す必要が有りますが、スポーツバックなので楽々!!!

Tさん、有難う御座いました!!!

内装の雰囲気が変わると車買い替えた位、新鮮だと思います。

リビングのソファーを替えた感じ!???

 

 

新着在庫車のTJラングラー・サハラ

こちらは台風襲来前、金曜日の写真。

 

 

台風通過後の今日にはオーバーフェンダーの取付も完了。

 

タイムリーにもハリケーンフェンダー。

展示場デビューに向けて仕上げて行きますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930