15yJKラングラーアンリミテッド、Tさんに納車です。

気持ちの良い秋晴れの土曜日!!!!

 

今日の天候の様に気持ちの良い車。

 

2015y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

守山区はTさんに納車させて頂きました!!!

 

走行距離は7.000km台の美車!!!

中々条件に合う車が無くお待たせしてしましたが、

結果的に最良のJKがご用意できたと思います!!!

 

数年間暖めたラングラーの夢を叶えたTさん!!!素敵です!!!

ご家族でラングラーライフを思い切りお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

 

真正面から見たら黒いスポーツですが、

 

実はシルバーのサハラなGさんのJKラングラーアンリミテッド

日帰りカスタムで、

 

JKラングラー専用ディライトKitの取付でした。

純正フェンダーをカットしての取付です。

スモール点灯時はしっかりと減光してくれるので車検にも対応しております。

スモールが無いヘッドライトに変えてしまった時にも良いですね。

何より、格好良いですからね!!!

Gさんもいつも有難う御座います!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930