アーティストにも愛される車!!!

久々に肌寒いと言う感情が沸いた金曜日です。

 

美容師の何かのコンテストで日本チャンピオンな、

磐田市はKさんに、車検でお預かりでした、

 

2014y VOLVO XC90

Kさん経営の美容室rotiでお返しです。

車の事は全てお任せ頂きあざっす!!!

お預かりの間、代車も楽しんで頂けてるみたいです。

普段と違う車に乗るのも新鮮で良いですよね~~~。

 

そんな代車での移動の道中に聞こうと思った自前のCDが、

オーディオユニットに詰まって出てこなくなった!!!

非売品だし、手に入れたばっかりだしこりゃ大変!!!

 

無事摘出!!!

ネット検索すると色々方法が出てきますが、

今回は単純に、スロットからCDの端が見えていたので、ラジペンで引っ張っただけ!!!

Kさんも元々はヒップホップDJなので、JAY-Zも楽しんで貰えた筈です。

 

納車をお待たせしております、守山区はTさんa.k.a DJ RION君の、

 

2015y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

高級ホテルの様なエントランスのJeep名古屋天白さんでリコール作業も完了です。

これで無事に全てのメニューを終えました!!!

お待たせ致しました!!!

明日のご来店をお待ちしておりますね!!!

 

因みに!!!!!

 

世界一ラップで成功した大スターJAY-Zの車もアンリミ!!!

(10年近く前の写真なので現在は不明)

ドア無しがJigga流!!!カッコ良すぎですな!!!

黒い所は同色ペイントも10年前のカスタムスタイルですね。

 

嫁は世界の歌姫ビヨンセ!!!

世帯年収ヤバ過ぎでしょ!!!

小さい国の国家予算1年分はありそうですね。

 

ってな感じで明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930