夢はでっかく武道館ワンマン!!???

今日も最高の良い天気でした!!!

私事ですが、、、

昨晩はとある筋よりお誘いを頂きまして、

 

1曲ブチかましてきました!!!

 

リリックはダセェし、ラップも下手糞!!!

だって初心者なんだもの!!!

カラオケBOXでも出せない音の中は最高に楽しいっすね!!!

 

誘ってくれた筋の方、出演バンドの皆さん、応援に来てくれたお客さん。

貴重な経験をあざ~~~~っす!!!

 

ちょっと声がガスガスな今日は、

 

Yさんの2009y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

ABSチェックランプの修理でしたがお返しです。

色々手間取りましてお返しに時間かかってしまいました。

ご理解頂け有難う御座います。

引き続きお楽しみ下さいね!!!

 

KさんのTJラングラーも修理でお預かり中です。

と言うよりメンテナンスですかね!???

 

僕も今日は喉のメンテナンスです!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930