Jeepに乗ってコーヒー飲みに行きましょう。

友人のS君がオープンさせたコーヒー店。

 

モユルリ珈琲店に行ってきました!!!

S君は元々MKのお客さんでグランドワゴニアに乗ってた人!!!

ワゴニアも拘って全塗装、MSD取付など、カスタムしておりました。

そんな拘りの詰まった男が淹れるコーヒー。

あまり詳しくないですけど、名古屋でも屈指の名店で修業した様ですよ!!

 

なんですが!!!!

暑すぎてアイスコーヒー。

一番右に写ってるチーズケーキが激美味!!!

チーズトーストってこんなにチーズ伸びるの???

ってトーストも出してくれるみたいです。(未確認)

植田西交差点を植田一本松方面に2~300m位。

因みに火曜日定休。あんま行けんがや!!!!

 

ってな訳で今日のMK!!!

 

Yさんから車検でお預かりしております、2004y TJラングラー・スポーツ

急なトラブルも起きてしまいましたが無事に車検合格です。

 

岐阜県はSさんにご契約頂きました、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP 

納車点検整備が始まりました。

追加でオーダー頂いた用品等も近日中に入荷です。

最適な段取りで進めて行きますので楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930