TJラングラー・サハラプラス【限定車】完成です!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

久々の太陽は良いモンですけど、ちとパワー強すぎ!!!

 

制作を続けておりました、新着在庫車が完成です!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

 

本ブログではお馴染みの3本ラインがアクセント。

2005年の限定車をベースにしたカスタムTJです!!!

 

艶有り黒と艶無し黒でカスタムペイントした18インチA/WはTJ専用オフセットの特注品!!!

 

2インチリフトアップ。

コイルサス交換によるリフトアップです。

 

ポケットスタイルフェンダー、共に新品。

オーバーフェンダーはボディ同色にペイントしてます。

 

前後バンパーは純正ですが、FバンパーコーナーはU.S仕様とし、

こちらもボディ同色にペイント。

見れば見るほど、『金、掛かってんなぁ~~~。』

なカスタムです。

 

サハラですので、オートマチック。

後期ですからO/D付4速です。

 

社外1DINオーディオ付き。

ヘッドユニット下の余白はCDジャケットがピッタリ収まるサイズ。

と、言いたいんですが、あまり収まりは良くありません。

今の時代はiPodなり、デジタルオーディオを入れるのに丁度良いでしょう。

 

本日ネット掲載用の写真撮影も行ったので近々でアップされます。

真っ黒に少しの光物。L.AスタイルのTJです。

皆さんからのお問い合わせをお待ちしておりますね!!!

宜しくお願い致します。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930