6号直撃!!!

台風直撃っちゃー直撃だった名古屋。

幸い大きな被害は無しでしたが、お客さんの来店は少なかったので被害っちゃー被害です。

 

チェックでお預かりでした三重県はWさんの、

TJラングラー・サハラプラス MK-SP

大事でもなく、お返しです。

更に600円戻ってくるオマケつき。

雨の中、有難う御座いました!!!

 

納車をお待たせしております、田原市はYさんの、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F MK-SP

 

塗装に割れが見られたドアの修理も終わり、点検整備が始まっております。

内外装も機関もキッチリ仕上げて納車致しますので、

あと少しお待ちください!!!

 

では明日は天気も回復しそうですので、来店予約入れてくれてる方も、そうでない方も!!!

沢山のご来店をお待ちしております!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930