4世代ラングラー登場!!!【1台は弩レア車です。】

一方通行違反位にしとけばよかったのに!!!

昔はあまり好きではなかったけど、今は我々世代のスーパースターな事は間違いなしです。

 

世代と言えば、遂に本ブログにラングラー4世代が登場です!!!

 

先ずは初代ラングラー、YJ!!!!

もうオールド・タイマーの風格有り。

SさんのYJはフューエルタンクの不具合で入庫。

27年前の車ですが、時間は掛かっちゃいますけど、まだ部品は出ます!!!

 

 

続いて2代目のラングラー、TJ!!!!

OさんのTJはカスタムです!!!

 

GIBSONのマフラーを取りつけさせて頂きました!!!!

この世代のアメ車らしい、サウンドになりました!!!

 

 

そして3代目のラングラー、JK!!!!

この3代目のJKから4Drのラングラーアンリミテッドが追加された訳です。

MさんのJKラングラーアンリミテッドもカスタムで入庫です。

フラットフェンダーとワイトレスペーサー取り付けました!!!

JKラングラー世代では一番HOTなカスタムスタイルです!!!

 

 

そして4代目、現行のラングラー、JL!!!

バリバリの新車です。

ジープグッズのお買い上げでご来店頂きました。

このJL、なんと!!!!

 

2DrのJLラングラー・スポーツ!!!!

話によると日本への割り当て台数は5~60台との事。

各都道府県に1台、有るか?無いか???

愛知県にはもう一台存在する模様です。

受注生産の2DrJLラングラー。渋すぎです!!!

実車、初めて見ました。

またカスタム相談などでお世話させて下さいね~~!!!

 

不快指数MAXな気候の中、ご来店頂いた皆さん、有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930