JKアンリミテッドにルーフラック取付。

HさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラに

ルーフラックを取り付けさせて頂きました!!!

 

SMITTYBILT ディフェンダールーフラック。

値段は安目ですがクヲリティは高め。

大人気のルーフラックです。

 

取付ブラケットなどは地上で組み立てて、

 

傷がつかない様に養生した屋根へ!!!!

支えとなる盤木を置いておくと後の作業がし易いですよ!!!

 

サイドは雨どいを使って固定。

思い切り締め込むのは良くなさそうです。

 

リアはヒンジのボルトにブラケットを共締めです。

こっちはガッツリ固定!!!

 

ルーフにキャリアを付けたくなるのは今も昔も4駆乗りの憧れ。

使う。使わない。は別問題!!!!

格好良くなりました!!!

Hさん、有難う御座いました!!!またご利用くださいね!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930