完全合法カスタムJKラングラー、納車です!!!

何とか小雨程度の降水だった金曜日です。

 

2007y JKラングラー・スポーツ H/T

京都府はNさんにお納め致しました!!!

 

ノーマル車高!!!!

 

純正フェンダー!!!

 

純正フロントバンパー!!!

 

純正ハードトップ(後期用)!!!

 

ボディ外寸は純正のままです!!!

 

バンパーとフェンダーの隙間に埋め込んだDRLは減光機能付き。

車検も全く問題ありません。

 

各部をペイントするだけでココまで雰囲気が良くなる好例の様なJKです。

車検も完全に適合。

これからカスタムを考えてる方々には良い指標となるかもしれませんね!!!

 

Nさん、電車で取りに来ていただきました!!!

帰りは新しい車で帰ることも有り、土砂降りじゃなくて良かったですね~~!!!

大変お待たせ致しましたが喜んで頂け有難う御座います!!!

操作方法など早く慣れて頂き、ラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930