ノーマルですがノーマルより楽しめるラングラーです!!!

2005y TJラングラー・エクストリームスポーツ

3連休最終日はコチラの車両をご紹介です!!!

 

エクストリームスポーツは2005年の限定車。

初期型のTJには標準装備だったハーフドアを復活させたグレードです。

ノーマルは当然、ソフトトップ、ビニールサイドウインドウですが、、、

 

BESTOP製、ハードトップと、

 

アッパースライドウインドウに交換したハードトップ仕様のカスタムです。

フェラーリF40の様に、スライド式で窓の開閉が出来ます。これ、以外と便利ですよ!!!

 

ハードトップ内張は豪華に内張付き。

 

このBESTOPハードトップの面白い所は、、、

 

ポルシェのタルガトップの様に外せるところ!!!

アッパースライドドアも取り外し可能ですので、

 

屋根無し、ドア無し。

 

屋根無し、ドア有り。

 

屋根有り、ドア無し。

 

屋根有り、ドア有り。

1台で4通りのスタイルが楽しめるのです!!!!

屋根もドアも一人で取り外しも、取り付けも可能。

 

走行距離は3.6万キロ台!!!

フリップアップ式のナビ付!!!!

現状はノーマルですので、敢えてのノーマルでも良し、

 

 

ちょっとだけ手を加えて、こんな雰囲気にもってくとシャレオツ極まりないと思います!!!

 

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020144830190317001.html

2005y TJラングラー・エクストリームスポーツ

詳細は上記リンクよりご確認くださいね!!!

無料見積もりも可能ですよ!!!

宜しくお願い致します。

 

 

昨日の退社時、納車をお待たせしております、

京都府はNさんのJKの下で雨宿り中のネコ。

カメラ向けたら怒られました。。。

Nさんは今週末の納車予定です。

明日の定休日後、仕上げ作業に入っていきますね!!!

 

それでは皆さん、今週も有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930