2004y TJラングラーご契約頂きました!!!

連休中日の日曜日。沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F MK-SP

岐阜県はSさんにご契約頂きました!!!

 

まだ免許を取って1か月と少々!!!

折角、マニュアルで免許を取ったので、最初の車は小さい頃から憧れのJeepで!!!

カスタムにも気に入って頂きました!!!

 

アメ車を乗り継いでらっしゃるお父様にも、店と車共に太鼓判を頂きました!!!

有難う御座います!!!!

 

折角ですのでルーフトップテントを展開した写真を載せておきますね。

納車までは少しお時間を頂きますが、妄想を膨らませて楽しみにお待ちください!!!

 

 

Gさんのラングラーアンリミテッド・こう見えてサハラ。

 

スペアタイヤブラケットを外した後を隠す、

Rゲートベントカバーと、全く見えないけどLEDハイマウントストップランプ、

取付させて頂きました!!!

部品は見えてなくても、ブレーキ踏めばちゃんと光るので車検も問題なし。

いつも有難う御座います!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930