06yTJをご契約頂き、07yJKは納車準備です!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

先日の3連休中日にご来店頂いた、田原市はYさん。

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F MK-SP Ver-Ⅱ

ご契約頂ける事になりました!!!

03yTJにお乗りの、豊橋市のMさんに紹介して頂いた様です!!!

太っとい腕を見て納得です。

YさんもMさんも、有難う御座います!!!

書類一式、本日郵送しましたので、到着後ご確認くださいね!!!

 

 

京都府はNさんに納車をお待たせしております、

2007yJKラングラー・スポーツ H/T

仕上げを始めました!!!

 

7スロット内のメッシュには色抜けが見られたので、一度分解して、再塗装。

 

グリル外したついでに9割のJKで錆びてる箇所も塗装です。

この車はメッシュグリルがついてるので目立たないですが気持ち良くなりました。

 

ブラックペイントのホイールもバフ&WAXでテロンテロンです。

 

そして、サイドマーカーをスモークに交換です。

 

日本国内仕様のサイドマーカーをスモーク加工したモノですので、

車検にも全く問題なしです。

天道虫がくっついてるみたいなオレンジも無くなってスッキリです!!!

明日、ボディも仕上げちゃいますね!!!

あと少し、楽しみにお待ち下さい!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930