ラングラーアンリミテッド、LEDカスタム!!!

折角の3連休初日ですが、天気がねぇ・・・

 

そんな中、

 

YさんのJKラングラーアンリミテッドのカスタムさせて頂きました!!!

個人的にも大好きなボディカラーです!!!

 

Vision-X LEDヘッドライトの取付です。

日本の車検にも適合するLEDヘッドライトです。

値段はそれなりですが、故障事例も少なく人気商品となっております。

 

 

メチャクチャ綺麗なボディでしたが特に何もしてないと言ってたSさんのKJチェロキー。

ガレージ保管車はすごいですね~~~。

羨ましい限りです!!!

車検のご依頼有難う御座いました!!!

 

 

こちらも車検でお預かりはWさんのTJラングラー・ハリケーンSP

最強に掃除がしにくいRockStarホイールですが、時間に余裕が有ったのでちょっとサービス!!!

ホイールを選ぶのは楽しいですが、メンテナンス性も考えて選ぶのも良いと思います!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31