Hさん、JKラングラー、完成間近です!!!

岐阜県はHさんに納車をお待たせしているJKラングラー・サハラ

追加オーダー頂いた部品が届いたので早速作業です。

 

先ずはナビのアップデート。

SDカードと、2枚のDVDをナビ本体に挿入しアップデートさせます。

 

因みにDisk1の読み込み時間は35分。

Disk2の読み込み時間は60分です。

これでも相当に早い方です。他メーカーは4時間掛かる事も!!!

エンジン掛けたまま放置な訳ですが、見てるだけもキツいので、

 

フォグランプ・バルブをLEDに交換です。

Disk1の読み込みが終わるころには終わるでしょ。

と思ってましたが、終了したのは、

 

Disk2の読み込みも終わった頃でした。

フォグバルブの交換にまさか、トンカチ使う事になるとは!!!

 

白く濁ってたストーンガードもお色直し。

 

ヘッドライトとバンパーの純正フォグはHIDです。

色が違うと使い分け出来て良さそうです。

 

予定より1日早く、公道走行許可も下りましたので、

 

ボディの仕上げもスタート。

 

予定より一日早く明日の納車予定となりました!!!

お待たせいたしました!!!

明日も作業して出来立てホヤホヤで納車させて頂きますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930