WORK HARD PLAY HARD!!!

定休日有難う御座いました!!!

例年になく雨の降らない6月。

 

お陰様で火曜日は充実です。

噂によると、まだこの辺は梅雨入りしてなかった!???

明日からは天気悪そうですね~~~。。。

 

先日、ちょっとだけ羽目を外してしまい下廻りが水に浸かった、Oさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

デフオイルの交換依頼でご来店です。

細かい気づかいは愛車を長持ちさせる秘訣ですね!!!

僕らにまで気づかいの差し入れ、あざっす!!!

 

車検でお預かり、SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ HL

ちょっとだけ羽目を外したお陰で国から怒られて、報復されてましたがもう大丈夫。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

そしてこちらはOさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検、無事に合格しております。

 

YさんのFord EXプローラー・LTDは車検準備中です。

この顔を見るのは半年ぶり。

メニュー終了まで暫しお待ちくださいね!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930