10y JKラングラー納車です。

2010y JKラングラー・サハラ MK-SP

岐阜県はHさんに納車させて頂きました!!!

 

AEVフロントバンパーに、

 

AMP電動サイドステップまで!!!

 

高級パーツてんこ盛りのJKです。

走行距離は2.3万キロ台!!!

 

過去、オフロードカーに乗っていらしたHさんは、

 

マッドテレーンタイヤのロードノイズや振動を気にしておられましたが、

それは過去の話。

現在のマッドテレーンは振動、ロードノイズ共に、違和感無しです。

Hさんも、タイヤの進化に驚いておられました!!!

 

朝は雨でしたが、納車の時間から晴れ間が!!!!

折角の納車ですので、雨も上がって良かったです!!!

Hさん、大変お待たせ致しました!!!

久々のオフロードカーのある生活をお楽しみ下さいね!!!

この度はお買い上げ有難う御座いました!!!

 

少しの間、休載しておりました、3本ライン・ラングラー、

 

完成しました!!!!

 

DickCepek DC-3 に BFG M/T KM3の組み合わせです!!!

 

 

完成に伴い、3本ライン・ラングラーから、

TJラングラー・サハラ MK-SPプラスEDの正式名称に変更します。

ネットにはまだ掲載されておりませんが店頭ではご覧いただけますよ!!!

玄人好みのシルバー。宜しくお願い致します!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930