ランクルとラングラー

定休日有難う御座いました!!!

雨予報でテンションダダ下がりでしたが、一転して晴れ。

晴れるとは思ってなかったので逆にね。

あくまで “予報”とは言えども・・・

 

Mさんからお預かりしております、ランドクルーザー79・ピックアップ

 

調査と調整をさせて頂きながら、

 

ショックブーツをご依頼のブルーに交換し、

 

トヨタ純正サイドバイザーも取り付けました。

このLANDCRUISERロゴ入りが格好良くて、過去LC78に乗っていた頃、

トヨタ共販に買いに行ったものの、

高くて諦めて一回り小振りなバイザーを買った記憶が蘇りました。

Mさん、もう少し詰めたいのでもう少々お時間下さい。

 

 

ノーマルから作成しておりました、

2004y TJラングラー・スポーツ 

 

タイヤ&ホイールも交換し、

 

ハリケーンSPで完成です!!!

部品が一つ足りてないのでネットUPは未だですが、店頭には止まってます。

タイガースファンの方も他球団ファンの方もお問い合わせ、お待ちしております!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031