2006y TJラングラー・サハラが公開されました!!!

今日もMさんのランクル79の調査と調整です!!!

スケジュール的に付きっきりになれずにスイマセン。。。

いい結果が出ております!!!

 

良い結果と言えば、東海市はGさんに納車をお待たせしております、

 

KKチェロキー・サン&ホイール

本日無事に予備検査に合格しました!!!

国からの公道走行許可も近々で降りる予定です。

あと少しです!!!楽しみにお待ち下さいね!!!

 

 

先日完成しました、新着在庫車の、

2006y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

 

TJの最終型をベースにノーマルから全て新品パーツで作成したTJです!!!

 

滅茶苦茶綺麗ですよ!!!

走行距離も5万キロ台!!!

ECLIPSEナビゲーション付きです!!!

 

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020144830190613001.html

ネットにもアップされました!!!

上記リンクからは詳細な写真と、見積もり依頼、ローンの仮審査まで出来ます!!!

絶版になって早13年。状態の良いTJ、少なくなってきました!!!

今後、TJの数が増えることは絶対に無いので、ビビッと来た車が買い時ですよ!!!

宜しくお願い致します!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930