新入庫車両の情報です!!!【訂正アリ】

MKで言う週末の月曜日です。

 

私の記憶が確かならば、、、

 

黄色いTJが商品車として入庫するのは10年ぶり!!???

2004y TJラングラー・スポーツのカスタムが始まりました。

 

変える部品も変えない部品も一度取り外します!!!

清掃したり、磨いたり、リペイント等のメニューをこなして、

 

組付けていきます。

 

スモークウインカーレンズに、カラーヘッドライトベゼル!!!

 

新品サス!!!

 

U.Sテールライト&テールライトガードも新品!!!

 

U.S仕様ナンバー移動Kitと、

ガスフィラーは前オーナーさんからのプレゼント品です。

 

オーバーフェンダーは今回、RuggedRidge ハリケーンフェンダーをチョイス!!!

銀色だったガスフィラー(給油口のフタ)は流石に変だったので黒く塗りました。

タイヤ&ホイールを交換したら完成です。

竜VS虎の名古屋ドーム前には乗り付けられない仕様で完成しそうです!!!

 

 

H27年 Jeep コンパス・NORTH(限定車)

 

入庫しました!!!!

コンパクトSUVブームは真っただ中!!!

アメリカ製コンパクトSUVで他と差をつけるのも大有りです!!!

アメ車ですが排気量は2.400cc。

アホみたいな自動車税制の日本だと嬉しい排気量です。

当然4WD!!!!

コンパクトカーの車高を上げただけの見せかけSUVとはちゃいますよ!!!

店頭でもネットでもお問い合わせ、お待ちしておりますね!!!

 

では明日は火曜ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930