TJの幌を交換です。

最高にいい天気だった6月始めの土曜日です。

 

大迫力なKさんの前期型TJラングラー・スポーツ

15インチ10Jホイールにボガー!!!

ボガーかバハベル。

往年の4駆ファンには懐かしいワードですね!!!

この天気にピッタリの作業をさせて頂きました!!!

 

幌の張替です。

新品幌は丸まれて梱包されて届くので、

直射日光に当てて少し生地を伸ばしてあげると貼りやすいのです。

そういう意味でもこの天気にピッタリの作業なのです。

 

以前の幌は縮んで破れや擦れも有り、ジッパー部分は開閉不可でしたが、

綺麗さっぱりです!!!

 

クワドラトップがマイナーチェンジして、エンブレムが付きました!!!

ちょっといい感じです。

これから購入する人は良いですね~~~!!!

この幌で工賃入れて10万円とちょっと。

車の上半分が新車になると思えば安い!!???

 

Kさん、有難う御座いました!!!

またのご利用をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930