車検のご用命、有難う御座います!!!

天気悪めの5月末で週末の金曜日です。

 

車検でお預かりの、三重県はTさんの、

 

TJラングラー・スポーツ

 

こちらも車検のNさんのTJラングラー・65th

以前、本ブログで違和感に気づいた方はラングラー“通”と書きましたが、

その違和感とはタイヤ&ホイールがJKの純正です。

PCDを変えるアダプターを使っております。

今日ご来店頂いたSさんは一発で分かってました!!!

 

2台とも、全ての作業終わっておりますよ!!!

 

Sさんより、車検&カスタムでお預かりの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

この光景はオーナーさんも見れない光景です。

 

ナビの取付中。

フローティングタイプのナビはインパネのサイズに左右されないので、

取り付いてる車を良く見るようになってきました。

これも技術進歩の賜物ですな!!!

 

では明日からの週末、過ごし易い気候になりそうです!!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930