週末月曜にTJ完成です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

最短で休み明けの水曜日にMKを出発になるかもしれない、

長崎県はMさんの2004y TJラングラー・スポーツ Mk-SP Ver-1

仕上げ作業を行いました!!!

 

 

バンパー付けたら全く見えなくなる所から!!!

 

運転中は絶対に目に入るエンジンフード!!!

 

クルマに乗る時は絶対に目に入る右ドア!!!!

 

たまには無駄に自分の車を眺めるときに見る左後方まで!!!

 

メッキパーツも磨いて完成です!!!

15年前の車には見えないと思います!!!!

 

もうハンドルに触る回数も数える程しかないと思うので、

 

追加オーダー頂いた、Jeepハンドルカバーを取り付け完成!!!!

こちら¥3.800-(税抜き)とお値打ちながら、ドレスアップ効果大です。

運転中は常に目に入る所ですからね。

Jeepロゴは3か所にプリントしてありますよ!!!

Jeep車の純正ステアリングなら殆どの車種に取り付け可能です。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます!!!

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31