毎日磨くホイールとスキル。

良い天気でした。

ので、朝から沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

令和一発目の納車となります、長崎県はMさんの、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F MK-SP Ver-1

納車日も決まり、発送まであと数日となりましたので、

仕上げを始めました。

 

手始めにポリッシュホイールの再ポリッシュ。

 

メッキでもない、シルバーでもない、

ポリッシュホイール独特の光沢。

納車後はMさんの頑張りで保持できますから頑張ってください!!!

 

残作業も進めて行きます!!!

ブログアップ率は高くなるので楽しみにしてて下さいね!!!

 

車検でお預かりしておりました、Aさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ 

純正幅、純正車高でもここまで格好良く仕上がる好例みたいなアンリミです。

作業終わっております。

また明日、お待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930