RTグランドボイジャー、納車です!!!

今日も快晴で大安な絶好の納車日和です。

横浜市はKさんに!!!!

 

2009y RTグランドボイジャー・LTD

納車させて頂きました!!!

 

Kさんは先代のRG型ボイジャーからのお乗換えです。

RG型のオーナーさんには羨ましい機能が沢山付いたRT型です。

一番はスライドドアのウインドウが開閉可能になった事!!!

後は閉める時だけですが電動リアゲートですかね!???

遠方ですがオーダー頂き有難う御座いました!!!

快適なグランドボイジャー・ライフを送り下さいね!!!

 

快適と言えば、

 

WJグランドチェロキー・LTD のシート。

フカフカのレザーシートは家のソファーよりフカフカです。

ザ・アメ車!!!

Tさんから車検でお預かりしておりました。

 

コチラも車検でお預かりは、

 

Wさんの1999y TJラングラー・スポーツ 5F

Wさんも古豪になってきました。

距離も16万キロ超え。流石TJです。

 

お二方とも、ご入庫有難う御座いました!!!

 

天白区はHさんに納車をお待たせしております。

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F MK-SP

 

仕上がりました!!!!

喜んで頂けると思います。

明日の納車です。

楽しみにしてて下さいね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31