06y TJラングラー、納車です!!!

今日も良い天気で最高の納車日和でした!!!

そんな華金、日進市はKさんに、

 

2006y TJラングラー・スポーツ MK-SP STYLE-ED

納車させて頂きました!!!

 

TJを契約して、Jeep熱が上がったKさんは、

TJ契約の数日後に新車JLラングラーアンリミテッドを買った様です。

スゲェーーーーーっ!!!!

JLが届くのはまだ3か月後!?

それまでもそれからも、TJラングラー・ライフ、

思い切りお楽しみ下さい!!!

この度は有難う御座います!!!

 

 

このボタンを押すだけで、

 

サードシートが、

 

畳まれたり、

 

無くなったり、

 

ひっくり返ったり。

この状態の用途は何でしょう???

釣り???

ビュイック・リーガルエステートワゴンのサードシートも逆向きでしたね。

 

横浜市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2009y RTグランドボイジャー・LTD

 

内外装、仕上がっております!!!

明日の納車です!!!!

横浜からの道中、お気をつけてご来店くださいね!!!

 

では明日からの週末も、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930