TJ幌変え。KKナビ付け。JKお返しです。

もう風には飽き飽きです。

平穏が訪れる日を願っております。

それ位、強風は嫌いです。

 

勝手なイメージで風が強い常滑市はHさんの、

 

TJラングラー・スポーツ

幌を全外しして、

 

幌を新品に張り替え致しました!!!

上半分が新車になるので気分いいですね!!!

 

新車から20年乗り続けてる車は装着部品を見てるだけで歴史を感じます。

綺麗な塗装からも愛情が窺えますね~~~!!!

ヘッドライトもLEDバルブにカスタムさせて頂きました。

有難う御座います。また宜しくお願い致しますね!!!

 

納車をお待たせしております、KさんのKKチェロキー・LTD

 

ナビに通電です。

 

バックカメラも無事に映りました。

ガイドラインが明後日の方を向いてますが、設定にて変更可能です。

一昔前は何でも単純で使ってるうちに機能が分かりましたけど、

最近のものは機能も複雑です。取説読む事は重要!!!!

 

 

DTVもO.K!!!!

フルセグなので画質も良好です。

 

 

 

豊田市はNさんの12y JKラングラー・サハラ MK-SP

車検でお預かりでしたがお返しさせて頂きました。

また快適なドライブをお楽しみ下さい!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

そんな感じで大安らしく紅白の縁起の良い感じのJeepでお伝えいたしました!!!

明日も皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31