再開と中断の繰り返し。。。

昨日作業を再開した、滋賀県はHさんの、

 

2007y JKラングラーアンリミテッド・X 

組付けました。

昨日は『ちょっと綺麗にして・・・』

とお伝えしましたが、相当綺麗にして組付けました。

が、ちょっとまた作業中断となります。。。

 

天白区はKさんに納車をお待たせしております、

 

2008y KKチェロキー・LTD

リフトでの整備も終わり、タイヤ&ホイールも入れ替え完了です。

 

続いては車内の作業。

 

純正ナビの取り外しからです。

 

摘出完了。

この当時のクライスラー純正ナビは、

起動にかかる時間が長すぎ!!!

1分くらい、バックカメラも映りません。

地図も古いし、最新ナビに交換です。

 

やはりメーカー違いのナビの取付ですので

一個追加部品が必要でした。

ですので、今日はここまでで作業中断。

 

ナビのサイズは間違いなくバッチリですのでご安心下さいね!!!

因みにKKチェロキー、オーディオ外しまで工具は一個も使いません。

 

そんな感じで明日からの週末。

ご来店予約下さってる方もそうでない方も!!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930