TJラングラー・サハラプラス、本契約です。

クルマを洗うのが苦行とは思わない気候となってきました!!!

売る側も買う側もテンション上がりますね!!!

沢山のご来店、有難う御座いました!!!

激暑になる前にガンガン行っときましょう!!!

 

四日市市のWさん、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

本契約でご来店いただきました!!!

 

商談から本契約までテンション高めで有難う御座います!!!

納車までは少しお時間頂きますが、最適な段取り組ませて頂きますね!!!

楽しみにお待ちくださいね!!!毎回お写真も有難う御座います。

 

こちらは車検でお預かり岡崎のWさん、

2001y TJラングラー・スポーツをお返しです。

 

 

このメッキホイール、スチールですが10年以上たってもこの輝き!!!

後生大事に毎週磨くことも無く適当にしておいてもコレ!!!

凄いと思います。

Wさん、毎年有難う御座います。

 

常滑市はHさんのTJラングラー・スポーツ 5F

板金修理まで終わりました。

 

これが、、、

 

こう!!!!

板金屋さん流石っす!!!

他のパーツが未入荷なのでもうちょいお待ちくださいね。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031