EXプローラー・LTDをLED化。

豊田市はYさんのフォード エクスプローラー・LTD

部品が届いてきたのでカスタム再開です!!!

 

先ずは手始めに!!!

 

フロントウインカーバルブをLEDへ。

 

リアウインカーバルブもLED化。

前も後ろも、オレンジのハロゲン球のモヤモヤが無くなってスッキリしました。

 

バックランプもLEDへ交換。

これで晴れて外装フルLEDになりました!!!

無極性LEDは気分も楽ですね。

 

次は室内に入り、、、

 

ドラレコ取り付け。

 

今回はリアカメラ付き。

自分の身は自分で守れ!!ってね。

その逆もあるかも!!???

 

 

ナビもアップデート中です。

毎回、何でこんなに時間かかる???

と思います。

現在まだ終わってません。

電源落としても大丈夫なので明日に持ち越しです。

 

JK純正フェンダーを加工したのを作り、

こちらはこの後、塗装へ旅立っていきます。

 

Sさんの1999y TJラングラー・サハラ は車検の準備中。

 

Wさんの2001y TJラングラー・スポーツは車検に合格です。

またお時間あるときに取りに来てくださいね!!!

 

では明日からの週末。皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930