ミッション・アウトからのクリアー。

本日は朝からMさんからの緊急入電。

故障車両の引き取りからスタート。

 

現認!!!!

交通量も少なく、作業スペースも大いに有り!!!

一安心です。

 

不動車の場合、ギアをNにし、ウインチで引き揚げます。

しかし、このネジ込みけん引フックがどうしても付かない。

部品、間違ってんじゃねーか???

と悩むこと5分。逆ネジでした。

よく見ると回転方向に記載が有りますね。

 

ミッション・クリアー。

今回はミッションのトラブルです。

Mさん、迷惑かけてスイマセン。

 

こちらもATミッション不具合からの復活はIさんの04y TJラングラー

TJってのは何かあってもそれなりに安く直っちゃうのが良い所!!!

 

UさんのTJラングラーのカスタムも大詰めです。

 

日本にある分の改造は出来ました。

後は輸入待ちです。

Uさん、お待たせ致しました!!!

 

Hさんの2005y TJラングラー・サハラプラスは本日無事に車検に合格です。

また納車の打ち合わせでご連絡差し上げますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31