KKチェロキー仕上がりました。

今日も冷蔵庫みたいな名古屋市でした!!!

 

カスタムでお預かりのUさんの2003y TJラングラー・スポーツ

今回のメニューは終了でお返しです。

まだ購入したてとの事ですので、思い切りお楽しみくださいね!!!

またご連絡いたします。

 

事故入庫のHさんのJKラングラーアンリミテッド。

分解して外からは分からない破損状況をチェック。

 

ホースメントもダメですね。

メチャクチャ曲がって見えますがアメリカ仕様は元々少し曲がっております。

部品も問題なく出るでしょう。

修理完了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

Iさんの04y TJラングラー・サハラは修理完了でお返しです。

綺麗に洗っておいたので次ぎ来た時はどれだけ汚れてるかが楽しみです。

 

知立市はTさんに、納車をお待たせしております、

 

11y KKチェロキー・スポーツクロス

 

仕上がりました!!!

保険屋さんからも連絡が有りましたのでご安心下さい。

いよいよ明日ですね!!!ご来店お待ちしておりますよ!!!

 

では明日からの3連休!!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930